寝槃←読めない


ばばーん

一日遅れの日常8巻です。
やばい。もうやばいよ。
帰りがけアニメイトにて購入し、駅のホームで早速読み始めることにしたらもう…ね。何回吹き出しそうになりましたかね。周りからしたらキモかったでしょうね〜。隣で突然、「フヒッ」とかやるんですよ(さすがに声までは抑えたけど)。とりあえず家での2周目で盛大に笑っときました。はい。

この巻はまた一層賑やかになってますね。安中さんの登場が増えたのは嬉しい限りです。
え?内容はどんなのかって?

それは…
とまぶっを合図に空を飛び、鼻から息でうどん出し、1+1=みそすーぷ。はかせあやしはゆっこの勝利、ギフトカードは肩たたき。すなっQからテイクオフして、ロケラン使って空を飛ぶ。牛もつまりは4WD、アフロを求めて廊下を走れば、コードの巻き取り快感です。いやいやいやいやホラホラホラホラ、今度銅像作らせろ。なんでって?そんな時代だから。

そして…





夢、幻の如くなりィィィ!!!

意味がわかんねーよ!な人は是非購入を。

もう存分に楽しませていただきました。やっぱり日常の何がってね、人物のつながりとか話ごとのつながりとかが緻密になっているのがいいですよね。これはさっきのあのシーンだなとか、こいつとこいつはこんな関係だったのか、とかそういうのが面白い。そして世界は意外と狭い。登場人物すべてがつながっているのは、すごいと思います。

あ、そいえばアニメイトで買ったのでこんなのも付いてきました。

あらゐさんの絵はこっちの線が太いタイプが好きだったりもします。

そんなわけで、このへんで。

明日はOCの会話テストがあるので。わお。

ちなみにタイトルは「寝る」と「涅槃(ねはん)」の造語と思われます。涅槃は「悟りの境地」を意味する仏教用語です。ではでは。

今日のオコトバ

大丈夫だよ。だって俺今日2時間しか寝てないじゃん。

 出した課題がきついとの意見を受けての回答。知らねーよ。俺は7時間寝たいの。