もっと早く、もっと早く。

どうもこんにちは

文句を出して動かない

マスタロスト呉穂でございます

ここんとこの陽気から一転、今日は曇り空となりましたが、そんなに寒くはなかったですね。
冬はこんくらいの天気が過ごしやすい気がします。日が差さないので暑くなりませんし。
雲が出ているので夜になってもあんまり気温下がらないのもいいですね。

ただ、過ごしやすいのと冬らしいのは全くの別物でして。
明日は北風がかなり吹いて気温下がるそうですし、来週にはまた最高気温が10℃を下回るとかなんとか。
俺たちの冬はまだ始まったばかりだ!!
みたいな感じでしょうか。
なんにせよ、毎日厚着している身として寒くなるのは大歓迎、とは言わずとも冬ならば冬らしく寒くなって欲しい。雪も降って欲しい。そして電車止まって休k……
あ、でも明日持久走だったな。すんません、やっぱ北風勘弁して下さい。寒いと膝も痛くなりそうだし。うぅ……。

ま、仕方ないね。

ではでは

進捗どうですか?

今日の成果
・合格英単語600 351〜375 376〜400(見るだけ)
・合格英熟語300 73〜84
・数学Ⅰ 教科書写し 45,46p
・数学 センターチャート 〜例題10
・英語 2年 音読 6-3 1回
以上

評)
こう数書くとやはりやってるような錯覚をしてしまうが、古文助動詞、漢文句法、古文単語辺りに手をつけてないし音読も1回切り。本当は音読は1日30分はやらなければいけないのです。このままでは模試で大変なことになりますね。気を引き締めないと。