そろそろ俺の力が発動される時か。

本日木曜日はガンガンオンラインの更新日。お気に入りの「帰宅部活動記録」の最新話が出ててすっごく楽しみだ。

……

よし、今日も面白いな。11月のコミックス2巻の発売が待ち遠しいや。そういや日常もそろそろだったな。うれしきかな。

あ、男子高校生の日常も更新してる。最近は見てなかったけど読むかなーーー

ゑ?

ちょっ…ゑ?

さい…え?

最終回ってマジか!?

ちょ、お、えええええ!?

ナニソレ!聞いてないよ!

うわあああぁぁぁ!!!

マジか…また証明されてしまったのか…

これは正直、めちゃくちゃどハマりしたってもんじゃないけど、俺がハマった漫画が、終わってしまった…

ばのてん(漫画全巻あり)、ミリオンの○△×□(スペル)、スカイブルー、HELLHELL……
ばのてんの思い入れが強いが、俺が気に入った、もしくは最近面白くなってきたなと思わせた作品はガンガン誌上から消えて行きました。(まだ、ガンガン誌上)
そのリストに、また一つ刻まれるのか、はたまた人気だったからよしとするか…。アニメ化前から好きだったのもあり(漫画買ってないけど)非常に残念です。誠に遺憾であります。

急いで書いたので、またまとめようかと思います。では。