あなたも!わたしも!ニィィィィィィィィイィィィィイトォォォォウ!!!!!

どうもこんにちは

日曜の昼間から

マスタロスト呉穂でございます


本当は、今日は臨時の列車が出ていたので、それに乗りに行こうかなと思ってたんです。でも、昨日は模試があったし、寝たかったんですね。ここんとこ寝不足だし。なんで、まぁその臨時は来週も乗れるしいっかなーと思ってでも9時にはさすがに起きて頑張ろうと思って目覚ましをセットしておいたんですよ。
今日。朝目が覚めます。おや、と。目覚まし止めてないのに起きたぞ、と。これ実は列車に乗りに行けるくらい早く起きてんじゃね、と。目覚まし時計を見ます。

9時過ぎ。

おや、と。俺目覚まし止めた記憶ないぞ、と。
どうやらそれくらい寝不足だったようです。寝といてよかったというか、寝ざるを得なかった感じですね。でも明日からまた満足には寝れなそうなので。やはりよかったという感じでしょうか。

はてさて。起床した私はというと、早速単語帳を音読……
ではなく、ひとまず朝食のパン。それを食べながら「てさぐれ!部活もの あんこーる」の鑑賞。食べ終わってさあ勉強……
の前に生徒会役員共*の鑑賞。それが終わってようやく単語を読み始めたのが結局11時。単語が一通り終わりさて今日は何をやろうかな……
そして選んだのが勉強の参考書。今日はそれ読んでました。あと基本的にPCと向かい合ってましたね。ここんとこ満足に触れてなかったので反動でしょうか。気をつけなければなりませんね。

その参考書を読んで、早起きをして朝ちょっとでも何かしようと思ったんですが、もうこんな時間です。なんとかなるんですかね。なんとかしましょう。

ではでは


進捗どうですか

今日の成果
・合格英単語600 276〜300
・塾 英語前置詞特訓 2時間半
以上

評)
少ない(確信)。本文でも述べましたが、誘惑に負けるのがいかんですね。明日は数学の塾がありますが、何か塾関連以外でも出来るといいですね。