明日から一ヶ月秋休み来ないかな〜

昨日、一昨日と記録会(しかも雨)により心身共に疲れた中、本日は部活のみんなとカラオケに行って参りましたよ。
行きつけが満員で迷走して見つけたそこにはブラウン管テレビが。そして旧式ダム。ジョイのような品揃えもなく、最新版のような音質や採点機能がなくて残念でした。まぁいいか。気持ちよく歌ってきたし。90点いかなかったけど。

また明日から学校だ。もうなんかやだ。眠い。寝かせて。まじネカチェリーナ3世。
最近、「とーかつ生、一年、陸部」の生活が辛い。マジネカチェリーナ。


オビゴロク
「あんたの将来が心配だ。だけど、面白いから放置してるんだ」
−−リューシカ・リューシカ1巻

リューシカ・リューシカ面白いよ。よつばとが面白かったら面白いよ。そうでなくてもきっと面白いよ。